2022/07/25 18:51

こんにちは〜🐥メルヴェイユです!



「 暑い夏、クーラーつけて、腹下す。」




なぜなら、私が暑がりで、寝る時に

足が暑くて寝れないとかごにょごにょ言って

クーラーつけて掛けてた布団が、いつも

消えてしまい寒い:(´◦ω◦`):って

言って起きるから。


わかっている。

わかっていてもやめられないのだから、、、

人間だもの𓀫𓀠 𓀡 𓀤めるを🐥


そんなことはさておき、今年の夏

考えたルームフレグランスのランプオイルの

ブレンドがかなり好評でして😊

これいい香り〜って言葉が嬉しい〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


🐥{昨年も、昨年で人気でした💭


ここで、私たちの紹介をちょろっと…


メルヴェイユでは、15年愛用している

フレグランスコーディネーター兼

どこよりも詳しい(自信がある)

フレグランスランプ愛用者が在籍


初めての方にも安心して香りとブレンドを

楽しめるように1:1で混ぜれるような

簡単な組み合わせでブレンドをご紹介してます🐠


_____________*



で、どんな香りかと言うと…


今年の新作の藤の香りが主体の

ウィステリア&ホワイトウッズに



夏のブレンドには合わせやすい

ジャスミン&チュベローズ




そして、オーシャンブレンド🌊

(よく聞くオーシャンや海系の香り)


ジャスミン&ダムスン×ホワイトシダー&ベルガモット




この組み合わせは、海が大好きすぎて海が見える地域へで引っ越していった友人に🎁をしたのですが、いまでもその香りを愛用してくれており、

お部屋中でも海を感じると言ってくれました🌴


🐥{いい香り〜と愛用してくれてるのが嬉しい✨



是非気になる方は香りをを楽しみください💐


Le jour merveilles.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝