2022/07/24 16:34

こんにちは、メルヴェイユです。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


私はというと、暑がりなので毎年どうやって夏を過ごそうか試行錯誤しており
氷を食べたり、おなかから冷やそう!なんて思い夏は水を凍らせて持ち運んでいます。
って言ってもお店に置いておくとすぐ溶けて水になる・・・
(体にはいいからその方がいいんですけど、やっぱ暑い日のキンキンに冷えた飲み物って最高)


そんな中、今年はいいアイテムを見つけましたよ(`・ω・´)シャキーン


ペンギンの気持ち!!

★5つの最高冷えレベルのファブリックミスト~♪
出勤前はもちろん、外出前に洋服にシュシュっと!

オススメは、洋服の背中・わき腹・襟が良きです。
(お腹は冷えすぎて緩くなってしまったので私は避けてます。)

風が吹く度にひんやり感が♡
気持ちいい~😊✨


そして、夏は特に蒸れて気になるマスクの中・・・


そんな時には、こちらのマスクスプレー!


持ち運びしやすいサイズ感で、夏にぴったりの
この2つの香り~♪

装着する前にシュシュっと、またリフレッシュしたいとき
マスクの蒸れで不快感を感じた時にシュっとスプレーしてます。

私は、ミント&レモンを出勤前につけて出かけます。
またお昼でご飯の際にマスクを外し食後再度つける前に
シュシュっと外側につけて過ごしてます!
ポーチに入るサイズなので持ち運び楽で便利です!

(私の友人はスッキリしたいとユーカリ&レモングラスの方を愛用しており
お仕事前にシャキッとしたいとのことで香りを楽しみながら
使っているとのこと)

お好みに合わせて香りを楽しんでくださいね🥰


と、この夏のオススメでした!
少しでも参考になったら嬉しいです🐥