2022/07/03 16:00

こんにちは。MeRveillesです。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も上半期が終わり、残り半年と
月日の速さに驚いております。

今回ブログのタイトル『青い風を感じて』
街の香りシリーズ第1弾”川崎”から第2弾ができました。

舞台は、”横浜”

地域×香り×アートのコラボレーション


青い風という新しい愛称をテーマに
アーティストによって描かれた”青い風”

香りも市花のローズを中心にブーケタイプのかおりを
香り詳細こちら↓



箱も1から作り使い終わった後も額装ができるような
デザインを作りました。

かなり香りもユニセックスでつけやすく
持続時間は、2~4時間程
川崎の香水はクラシックな調香でしたが
今回の横浜はモダンな調香をしており
軽やかでつけやすい香りに仕上げました。

また8月3日~は
横浜高島屋さんにて一週間の催事
そこで一般販売スタートとなります。

大切にしていきたい街の香りシリーズ
香りの試作は約300も作りました。

数量限定生産450本
青い風を感じて欲しいです。

専用ページはこちら↓
https://shop.mervism.com/p/00004