2022/04/20 13:41

こんにちは(*¨*)♡

お久しぶりになってしまいました

𝐌𝐞𝐑𝐯𝐞𝐢𝐥𝐥𝐞𝐬です💐


気付いたらあっという間に

3月が過ぎ、4月も後半になりました!


今年は忙しくバタバタと楽しく

日々を過ごしております!


最近では、香りに興味を持って

はじめる方も多く色々なお話を

させていただくのですが話していくうちに

香りに対して"楽しい"と思っていただき

"知らないから苦手だったんだ~!!"と

喜んでいただき嬉しいです😌💕


なにより、一緒に香りを選ぶのが

楽しい時間です。新しい発見が見つかったり

好きな香りを見つけられた瞬間の、あの感覚!

嬉しすぎてハイタッチしてしまいました(笑)





普通に自然にハイタッチをするとは…

ナチュラルすぎて、びっくりしてしまい

自分にも驚きました。


(まず、優しいお客様でなによりです。

『やった〜‼️いぇーい🙌🏻』

って…😳本当にありがとうございました!)


楽しかった…。


そんなこんなで、私たちは

楽しい日々を過ごしております。


最近はご当地アイドルの香りを作ったりなど

色々させていただいてます。


(今月も大きいイベントが無事終わり一安心😌✨また、それは別の機会にblogにします📖)



新学期も始まり、新しい季節の始まり

素敵な年になりますように( ᐛ🙏) 


皆様お身体には気をつけてくださいね🍀


ではまた、Le jour merveilles...☽︎‪︎.*·̩͙‬



M